人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーシューズ

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

今週は息子がめずらしく高熱を出してちょっとあたふた。
でも熱のわりには機嫌もそんなに悪くないし、咳や鼻水などの症状もないので
もしかしたら・・・と思っていたのですが、今朝になって熱が下がるとともに
お腹に赤い発疹が。やっぱり!1歳を目前に突発性発疹になってしまいました。

名前は聞いていましたが39度を超える高熱は初めてだったので
抱っこしている手に伝わる息子の体温にちょっとドキドキしてしまいましたが、
息子が案外ケロッと元気そうなので救われました。

「発疹がひくまではちょっとご機嫌が悪いかも。。」との先生のお言葉通り、
グズグズはしていますが、熱が下がったことで私はひと安心。
しばらくは甘えん坊さんのペースに合わせていこうと思います。

さてこちらは息子が熱を出す前に作ったベビーシューズ。
ベビーシューズ_e0173852_17242973.jpg

赤ちゃんの小物で手作りするものとして、ベビーシューズに何だか憧れがあったので
今更なのですが作ってしまいました。相変わらず雑な仕事っぷりでお恥ずかしいですが・・・。息子も歩くのがだいぶ上手になってきたのでルームシューズにどうかな、と。
そろそろお外用のファーストシューズも買わなきゃね!
by mori-no-umi | 2009-04-04 17:29


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧