人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手芸

珍しく食べ物以外の話題を。。

来月初めに長男くんの通う幼稚園でバザーが開かれるので
何か少し出してみようかなぁと、時間を見つけてカタカタ・チクチク。
家にあったハギレで作った、ちょっとしたものばかりなので
お恥ずかしいのですが記録に一応載せてみようと思います。

手芸_e0173852_9145886.jpg

大きなリボンのカチューム。我が家に女の子がいたら着けてあげたいんだけど。
手芸_e0173852_9152210.jpg

しじみ巾着。これ、自分用にも作って使っているのですが大容量で使いやすい!
オムツの着替えもポンポン入れてバッグの中へ入れちゃいます。
手芸_e0173852_9151640.jpg

ハギレのミニバッグ。近所のお出掛けなどに。

こうして見てみると子供用のものが少ないなぁ。。
バザー初参加なのでどんなものが喜ばれるのか、
分からないのですが、今回はしっかり観察して来年の教訓にしよう!
あと焼き菓子も少し焼く予定です♪
by mori-no-umi | 2012-11-12 09:23


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧