人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ

少し前にお買い得だったクリームチーズを買っておいたのを
ようやくお菓子にできました。(旦那さんの職場のおやつにしてもらいました)

ベーシックなN.Y.チーズケーキ。
チーズケーキ_e0173852_14174666.jpg

濃厚なタイプなので小さめにカットしました。
ちょうど良い大きさの角型がなくて細長いタルト型で焼いたのですが、
生地の量にぴったりの大きさで自己満足。

砕いたオレオを混ぜ込んだcookies&creamバージョンも焼いたのですが
急いでラッピングしてしまったので写真はナシです。

「大好評だったよ!」とご報告をいただいてひと安心。
チーズケーキはやっぱりみんなの人気者ですね。
色々なフレーバーを試してみたくなりました。
by mori-no-umi | 2009-12-17 14:16


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧