人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております!

すっかりすっかりご無沙汰しております。
みなさま、お変わりありませんか?

私は変わらず元気にしています♪
さすがに夏はお菓子を焼く機会が減ってしまっていますが
家族の食べるパンを焼いたり、冷たいお菓子を作ったり、
なんだかんだとキッチンに立っている気がします。

さてさて今回はとっても嬉しいことに
cottaさんのサンプルを頂ける機会がありました!

cottaさんの国産小麦特集ページ

私が頂いたのは
・北海道産強力粉 はるゆたか100%
・北海道産強力粉 春よ恋100%
です。

こちらを使ってフルーツライブレッドとかぼちゃのイングリッシュマフィンを焼きました。
ご無沙汰しております!_e0173852_12522667.jpg
ご無沙汰しております!_e0173852_125312.jpg


もうどちらもさすが国産小麦100%!と唸ってしまう
粉の旨みとモチモチ感でした!
やっぱり国産小麦は美味しいなぁ。。
噛みしめるほどにジワジワ旨みと甘みが広がって
ずっと食べていたい美味しさなんですよね~。
子供たちもすごく気に入ったようでモリモリ食べていました。
子供ってやっぱり味に敏感だし正直ですよね。
cottaさん、本当にありがとうございました!

まだ少し残っているので(大切に小出しで使ってます…)
今度はパン以外にも使ってみたいなぁ。
少しずつ朝晩は涼しくなってきている気がするので
だんだんお菓子も作っていきたいなぁと思っています♪
by mori-no-umi | 2013-08-31 12:45


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧