バザー

先日長男の通う幼稚園で園児の作品展&バザーが開催されました。

子供たちの作品はどれもとっても可愛くて見ているだけで微笑んでしまいます。
息子は年少さんなのでクレヨンで描いた絵や紙の工作が中心でしたが
年中・年長さんになると紙粘土や縫い物・編み物の作品もあってびっくり。
また来年も楽しみなイベントです。

同時に開催されたバザー。
前回の記事の布小物に加えて焼き菓子も出させて頂きました。
e0173852_7255582.jpg
e0173852_7261311.jpg
e0173852_7262120.jpg
e0173852_727342.jpg
e0173852_727736.jpg
e0173852_7272553.jpg

覚え書きに内容をメモしておきます。
・キャラメルクッキー
・全粒粉のビスケット(チョコがけ)
・クリスマスクッキー
・ココナツサブレ
・かぼちゃのケーキ
・さつまいものケーキ
・キャラメルリンゴのケーキ
・ブルーベリーのマフィン
・リンゴのマフィン

沢山焼いてラッピングしてラベルも貼って、
何だかお店屋さん気分でとっても楽しかったです♪
買ってもらえるかな。。とちょっと心配でしたが
無事に完売したみたいでひと安心^^
『買ったよ~』なんてお友達のママに
声を掛けられたりして嬉し恥ずかしでした。

バザーでは模擬店もあって私はご飯&お汁粉係だったので
当日ご飯5合(炊飯器ごと!)とお汁粉(小豆500g分を鍋ごと!)持参しました。
なかなかこんなに大量に作ることもないのでこれまたとっても楽しかったです。
来年は何の係かな~?
[PR]
by mori-no-umi | 2012-12-03 07:38


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
焼き菓子
ケーキ
ホシノ酵母パン
イーストパン
酵母のお菓子
料理
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧