かぼちゃのイングリッシュマフィン

ホシノでかぼちゃのイングリッシュマフィンを作りました。
e0173852_53713100.jpg

イングリッシュマフィン、味も形も食感も大好きなんです。
かぼちゃのパンって少しリッチで甘めなものが多いけれど
こちらはかぼちゃの自然な甘みの生きたシンプルなパン。
サンドイッチにしてお食事パンにも合う感じです。
もちろんトーストしてバター&はちみつも最高!

こちらは初めて作ったアップルジェリー。
e0173852_549813.jpg

りんごの果汁のジャムといった感じでしょうか。
透明感のある茜色が本当に美しくてうっとり。
息子は『キラキラりんごジャム』と呼んでます^^
ナパージュなんかにも使ってみたいけれど
そのまま食べてなくなってしまいそう。
[PR]
by mori-no-umi | 2012-11-11 05:53 | ホシノ酵母パン


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
焼き菓子
ケーキ
ホシノ酵母パン
イーストパン
酵母のお菓子
料理
未分類

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

外部リンク

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧