人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベーグルサンド

毎日暑いですね!

こう暑いとさすがにパンを焼く気力がダウン気味、、でしたが
やっぱりパンも食べたくなって(夏休みごはんはついつい麺類に頼りがちで。。)
ホシノのベーグルを焼きました。

息子はベーグルであろうとフォカッチャであろうと
ジャムやはちみつを付けて食べるのが一番好きみたいですが、
せっかくベーグル焼いたんですもの、サンドも食べたいですよね。
ベーグルサンド_e0173852_9254379.jpg

アボカドとツナのサンドイッチ。
本当はスモークサーモンがあれば最高!なんだけど
なかったのでお手軽なツナで代用。
ハッシュドポテトは食感がすごく良くてサンドに入れるのが
お気に入りなので少し面倒でも自分で焼いてます♪

暑いけれどシャキシャキ具沢山なサンドイッチは美味しく頂けます♪
モリモリ食べて元気に夏を過ごしたいですね。
by mori-no-umi | 2012-07-31 09:33 | ホシノ酵母パン


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧