人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒糖カステラ

今日は久しぶりの息子のプレ幼稚園でした。
夏休み中はプレもお休みなのですが
今日と明日は夏期保育なので息子も私も楽しみにしていました。

最初こそちょっとモジモジしていましたが
すぐにいつもの奔放な息子に戻っていました。。
ま、とにかく楽しんで参加できて良かった、良かった。
明日は水遊びをさせてもらえるみたいでまた楽しみ。

さてこちらは今日のおやつ。
黒糖カステラ_e0173852_1842134.jpg

沖縄土産の黒糖を使って黒糖カステラ。
ちょうどいいサイズの角型がなく丸型で焼きました。
黒糖にきび砂糖もブレンドしているので強すぎないやさしい風味。
冷たい牛乳といただくとほっこり幸せです。
by mori-no-umi | 2011-08-23 18:07


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧