人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding!

先週末、旦那さんの弟さんの結婚式に出席するために
名古屋へ行って参りました。

家が離れているし、弟さん&花嫁さんとは実は
まだそんなに話したことがなかったりするのですが、
家族が増えるということはとっても嬉しいことですよね。
これから少しずつ仲良くなれたらいいなぁ。
幸せそうなお二人の姿は本当に素敵で眩しかったです。
ご両親や旦那さんの感慨深げな表情もまた印象的でした。

暴れっぷりを心配していた息子も(もちろん多少は騒いでいましたが)
いつもとは違う華やかな雰囲気やご馳走の数々に
思っていたよりもずっといい子にしてくれて少し安心しました。
(デザートの食べっぷりがあまりにいいので親戚のおばさまが
「良かったら私の分も食べて」と言って下さる程でした。。)

Happy Wedding!_e0173852_8404171.jpg

(写真は結婚式とは関係ないのですが、お花の雰囲気がちょっとそれっぽい??ので載せてみました)


余談ですが席次表の裏に書かれたQ&Aのコーナーで
「どんな奥さんになりたい?」との質問への花嫁さんの回答が
「やりくり上手、聞き上手」となっていて
「なんてしっかり者なの!」と感動してしまった私です。
結婚してから3年、私未だにどちらにもなれていない気がします。。
花嫁さんは私より年下だけど、しっかり者の綺麗なお姉さん風の方。
良い刺激をいただきながら、私も私なりに成長していきたいなぁと思いました。
by mori-no-umi | 2010-11-18 08:45


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧