人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシノで角食

とても久しぶりにホシノの酵母を起こしました。

使いきれるかな・・・というのが心配で、なかなか起こせずにいました。
でも先日旦那さんの出張に便乗して実家に帰ったときに、
母が焼いてくれたホシノのパンがとても美味しくて触発されてしまいました。

いつもながら大好きな角食です。
ホシノで角食_e0173852_959670.jpg


やっぱりホシノのパン、美味しい!
イーストのふんわりしたパンも大好きなのですが、
粉の甘みをかみしめられる、このもっちり感がたまりません。
この季節なので放っておいてもムクムク醗酵してくれますね。
息子ももぐもぐ嬉しそうに頬張ってました。

しばらくはホシノでパン作りになりそうな予感。
刺激をくれた母に感謝!です。
by mori-no-umi | 2009-07-13 09:55


ささやかな日々の記録


by mori-no-umi

フォロー中のブログ

最新のトラックバック

タグ

外部リンク

ブログジャンル

画像一覧